【本日のコラージュ】

リンク
マンション暮らしです。
ピンポンが鳴ったのでモニターを確認すると
1階外玄関のインターフォンが押されたようで、画像には郵便屋さんのお姿が。
「はい」
と、応答しようとしたけれど寝ぼけていてオートロックの「ドア開錠」ボタンだけ押してしまった。
あわてて「応答」ボタンを押した…
つもりがそれは
「終了」ボタンだった。
つまり
ピンポン鳴らされて、無言でオートロックの「解錠」だけしてとっととブチ消しした「偉そうで嫌なやつ」になってしまったや~~ん💦
老いってこわいね。
↓押していただけると励みになります 🙇