【本日のコラージュ】

わたしの住む地域の自治体では
お米券ではなく、それの代わりなる金券が配布される。
元はわたしたちの税金なのだから、喜んで貰っておきます!
そして、それをぜひとも日本の企業に使いたい。
…と思うのだけれど
正直、いまわたしが一番欲しいもの(コラージュ関係)が置いてある通販サイトは
中国だったりアメリカだったり…難儀…。
いやいや!
自然農法やオーガニックの素材の商品、無添加の商品などを取り扱っている国内企業に使いますよ!
これから来る(もう来てる)品薄時代に向けて備蓄しなくてはいけないしね!
↓押していただけると励みになります 🙇