【本日のコラージュ】

リンク
自分になにかあったときのために
各IDやパスワードなどを家族がわかりやすいようにと
紙(エンディングノート)に清書作業をしている。
特に、引き落としなどサブスクとかあるからね。
ところが…
この作業が結構たいへん!
意外とたくさんあるし
なんでメモしてあるパスワードを何回も変更してるんだろ?(やったのは過去の自分なんですけどね)
自分にしかわからない書き方にしているのが仇となって
時間経過とともに記憶もごちゃごちゃ…💦
ひとつひとつ確認しているのでめっちゃ時間がかかります…。
神経が疲れました…。
みなさん、この作業、体力があるうちにやっておいたほうがいいですよ!
↓押していただけると励みになります 🙇