【本日のコラージュ】

リンク
子どもは悪くない。
昔から言われている。
その通りだと思う。
悪いのはオトナ。
オトナの世界を子どもは映し出しているだけな気がする。
シアワセじゃないオトナが多すぎなのかな。
豊かな暮らしとか
願い事が叶ったとか
そういう目先のシアワセを重視していると
なかなか「心」のほうが豊かになれないのでは…
…と思う。
「お金持ちになりたい」といった目標を持つのはよいけれど
ひととしてどうなりたいか…。
いまいちど考えてみたいよね。
↓ポチっていただけると励みになります🙇