【本日のコラージュ】

ベランダに干してある洗濯ものを取り込むとき。
一度に全部バサバサっとまとめて取り込むのではなく
分類ごとに取り込んで、そのまま仕分けしています。
どういうことかというと
タオルならタオル、だけ取り込み、そのまま洗面所の棚に収納しに行きます。
そしてまたベランダに出て、オットの分だけの衣類等を取り込んだら
その足でオットの部屋にバサッと置きに行きます(たたんだりしまったりするのは各自)。
そして次にまだベランダに出てこんどは自分の…。
という具合に。
部屋とベランダを6~7往復くらいします。
だって一度に取り込んでから仕分けするほうがめんどうなんですもの★
同じようなかた、いますよね⁉
↓おうちからシアワセに…なれ~~っ!✨
リンク
↓押していただけると励みになります 🙇