CHIKIらく日記

【本日のコラージュ作品】毎日投稿。読み聞かせが10倍面白くなるコツや、オトナ4人家族の日常風景、まじめにスピリチュアリズムついてなど、日々思ったことを書いています。(当ブログはアフィリエイト広告を使用しています)

へんなこだわり?

【本日のコラージュ】

f:id:chiki-no3:20260520181558j:image

ベランダに干してある洗濯ものを取り込むとき。

一度に全部バサバサっとまとめて取り込むのではなく

分類ごとに取り込んで、そのまま仕分けしています。

どういうことかというと

タオルならタオル、だけ取り込み、そのまま洗面所の棚に収納しに行きます。

そしてまたベランダに出て、オットの分だけの衣類等を取り込んだら

その足でオットの部屋にバサッと置きに行きます(たたんだりしまったりするのは各自)。

そして次にまだベランダに出てこんどは自分の…。

という具合に。

部屋とベランダを6~7往復くらいします。

だって一度に取り込んでから仕分けするほうがめんどうなんですもの★

同じようなかた、いますよね⁉

↓おうちからシアワセに…なれ~~っ!

↓押していただけると励みになります 🙇

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村