【本日のコラージュ】

血の巡りが悪いと体調を崩しやすい。
じゃあどうすれば血の巡りがよくなるのかと言えば
わたしの一番のおススメは「ヨガ」なのです。
以前からずっと「ヨガをやれば?」と家族に薦めてはきましたが
笛吹けどひと踊らず…。
だぁれもヨガをやろうとしませんw
ところが
アラサー息子1が体調不良で毎日家にいて
「首が凝っている。でも整体に出かける気力もない…。」
というので、YouTubeの初心者さんでも難しくないヨガを一緒にやってみたら
「これはいい!毎日やろう!✨」
と目をかがやかせていましたw
でしょ?
↓終わったあと「暑い!」と汗ばんでいたので効果はばつぐんだ♪
↓押していただけると励みになります 🙇