CHIKIらく日記

【本日のコラージュ作品】毎日投稿。読み聞かせが10倍面白くなるコツや、オトナ4人家族の日常風景、まじめにスピリチュアリズムついてなど、日々思ったことを書いています。(当ブログはアフィリエイト広告を使用しています)

わたしのオーラはヤバイ?

「最初はコワイひとかと思ってた」

と、人生で3回くらい言われたことがある。

出会ってからつきあっていくうちにだんだん親しくなってくると

「イメージとちがう!」「おもしろいひとだったんだ」と言われたことも。

(おもしろいっていうのは、関西人だから?関西ではぜんぜんふつーのレベルなんだと思いますけどね。)

 

でも

コワイという印象はあながち間違ってないと思います。 

第一印象って無意識にオーラを感じて判断しているっていうじゃないですか。

わんこも犬好きの人間はすぐわかる、といいますが

あれはオーラを読みとっているんでしょう。

 

だからわたしはほんとはコワイひとなのかも…。

逆に

「ほんとはコワイひとだったんだ!」と言われたことはまだないけどね…。

でもなんだ?こわいって。どうコワイの?自分でも知らないなにかが深層にあるのかな…。

ひっひっひ…。

【本日のコラージュ】

f:id:chiki-no3:20241218220610j:image

 ↓ポチっていただけると励みになります🙇

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村