【本日のコラージュ】

同居のアラサー息子がこの4月から体調不良になったのを機に
どうしたら具合がよくなるのか?と探りながら
わたしも一緒に
リビングでYouTubeを参考にヨガをやってみたり
SNSで流れてくるツボを「なんとなくここじゃね?」と押してみたり
よいとされるものを食べてみたり…
総じて言えることは
血流をよくすることがすべてにおいて大切ですよね。
なのできょうは
百均でカラダをコロコロするグッズを4つくらい買ってきました。
あ、わたしも使います。
なんだか息子のついででわたしも健康になれそう。
リンク
↓ポチっていただけると励みになります🙇
ヨ