CHIKIらく日記

【本日のコラージュ作品】毎日投稿。読み聞かせが10倍面白くなるコツや、オトナ4人家族の日常風景、まじめにスピリチュアリズムついてなど、日々思ったことを書いています。(当ブログはアフィリエイト広告を使用しています)

オススメしているのはこちらのふきん

大掃除の季節ではないですか?

なんかやらなきゃ!って焦りますが

まああんまり気にしていませんW

大掃除、というよりも

今年中に処分しておきたいものをなんとかしなきゃ、とは思いますね。

今年一年つかわなかった家電(マッサージ器など)とか

お洋服とか食器とか…。

いまはなんでも宅配でリユースショップに送れるから便利ですよね。

 

過去にもオススメしているのですがキッチンのお掃除にはこちら↓

 

洗剤をつけずふきんを水に濡らしただけで油汚れもキレイになります。(その日のうちにね)

その日の汚れなら洗剤つかわなくても汚れがよく落ちるので、うちは欠かしたことはありませんしなんなら買いだめしてあります。

【本日のコラージュ】

f:id:chiki-no3:20241219191624j:image

 ↓ポチっていただけると励みになります🙇

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村