【本日のコラージュ】

リンク
亡き父が50歳代くらいのとき
「朝起きたら、『きょうも1日楽しくやろう!』と思うことにしてる」
と言っていたことがあった。
それってわりと重要だなぁ、と思う。
1日の始まりに「きょうはどんな自分で過ごすか」というビジョンを一瞬でも描くことで
その日は丁寧に生きられるんじゃないかなぁ
…と
BBAになって実感するこの頃である。
↓押していただけると励みになります 🙇
【本日のコラージュ】

亡き父が50歳代くらいのとき
「朝起きたら、『きょうも1日楽しくやろう!』と思うことにしてる」
と言っていたことがあった。
それってわりと重要だなぁ、と思う。
1日の始まりに「きょうはどんな自分で過ごすか」というビジョンを一瞬でも描くことで
その日は丁寧に生きられるんじゃないかなぁ
…と
BBAになって実感するこの頃である。
↓押していただけると励みになります 🙇