【本日のコラージュ】

行動を起こすときに
「感情」は不要だなぁ、とつくづく思いますね。
「悔しい!」とか
「ああ、可哀そう!」とか
そんな気持ちのまま行動してしまうと、ちゃんと見えてなくて
なにか失敗しそうな気がしません?
まあ、あとのことも想像したうえで「自己責任だから」と
腹をくくれているのなら全然いいんですけど…。
ちなみに
わーっ!楽しい♪という状況下では
勢いで食が進んで、必要以上にバクバク食べてしまうタイプですw
なんなんですかね。
リンク
↓ポチっていただけると励みになります🙇