CHIKIらく日記

【本日のコラージュ作品】毎日投稿。読み聞かせが10倍面白くなるコツや、オトナ4人家族の日常風景、まじめにスピリチュアリズムついてなど、日々思ったことを書いています。(当ブログはアフィリエイト広告を使用しています)

冷静でいたい…

【本日のコラージュ】

f:id:chiki-no3:20260527183728j:image

行動を起こすときに

「感情」は不要だなぁ、とつくづく思いますね。

「悔しい!」とか

「ああ、可哀そう!」とか

そんな気持ちのまま行動してしまうと、ちゃんと見えてなくて

なにか失敗しそうな気がしません?

まあ、あとのことも想像したうえで「自己責任だから」と

腹をくくれているのなら全然いいんですけど…。

ちなみに

わーっ!楽しい♪という状況下では

勢いで食が進んで、必要以上にバクバク食べてしまうタイプですw

なんなんですかね。

↓ポチっていただけると励みになります🙇

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村