CHIKIらく日記

【本日のコラージュ作品】毎日投稿。読み聞かせが10倍面白くなるコツや、オトナ4人家族の日常風景、まじめにスピリチュアリズムついてなど、日々思ったことを書いています。(当ブログはアフィリエイト広告を使用しています)

小さな変化(ダイエット)

ことしの10月くらいから食生活を少し変えまして。

牛肉大好きだったのだけれど、お肉を食べる回数を週1~2回くらいまでに減らしたり

お菓子や甘いものも、ちょびっとだけにしています。

とはいえ、無理せずローカロリーのものをおなかいっぱい食べています。

「内臓にうっすら脂肪が」

とクリニックで指摘されてから「健康でいたい…!」と思い立ったからですw

www.chiki-no3.com

その結果、2か月半で「内臓脂肪」の数値が7.5から6へと「1.5」減りました。

f:id:chiki-no3:20251227182216j:image

体重は…察してくださいヒミツです🤐

内臓脂肪数値上は「標準」とはいえ、うっすら脂肪が付いているエコーをこの目でハッキリ見たので、ぜひ減らしたいと思っております。

とてもゆっくりな変化ではありますが、わたしとしては「わーい♪」でした。

一気に頑張ると飽きてしまうとわかっているので

これからもゆるゆる、カラダを引き締めていこうと思っとります。

【本日のコラージュ】

f:id:chiki-no3:20251227161354j:image

 ↓ポチっていただけると励みになります🙇

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村