CHIKIらく日記

【本日のコラージュ作品】毎日投稿。読み聞かせが10倍面白くなるコツや、オトナ4人家族の日常風景、まじめにスピリチュアリズムついてなど、日々思ったことを書いています。(当ブログはアフィリエイト広告を使用しています)

息子に甘い?

パソコンやネット関連の操作がわからずアラサー息子に訊ねてみると

「それは調べながらやらないとわからないなぁ。時間かかるから時給もらわないと」

と言うので、2千円払ってお願いした。

そりゃあわたしのために時間を拘束させてしまうのだから、理解はできるよ。うん。当然だよね。

 

でもさぁ。

 

オトナになったにもかかわらず君たちは、一般常識だの家事だのマナーだの、伝えなければわかっとらんな!ということがまだまだあって、わたしも結構トータルでは時間割いてあれやこれや教えたりしてますけどね?

いや、いいんだよ…。

いいんだけどさぁ…。

いいのかなぁ…。

【本日のコラージュ】

f:id:chiki-no3:20250501141216j:image

↑亡き父は90歳くらいまでパソコンを利用していたので、わたしもまだまだ自力でやりたい気持ちはある。

 ↓ポチっていただけると励みになります🙇

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村