【本日のコラージュ】

リンク
同居のアラサー息子1(現在無職)が体調不良になって一か月。
病名はまだハッキリしないものの、たぶん自律神経とか心のほう、らしい。
食欲も以前より落ちて
好きだったものもお残しするように。(毎日機嫌よく過ごしているけれどね)
そんなとき、親としては「体にいいものを食べてもらいたい!」と思う。
なのに。
化学物質がふんだんに盛り込まれた商品を買ってきては
「これうまいよ!」
と無神経に薦めてくる家族。
ホントに呆れてしまう。
自分だけで食べなさいよっ!
↓ポチっていただけると励みになります🙇