20代だったとき。 スタッフの伝達ミスでわたしが仕事をすっぽかしそうになった。 ギリギリアウト寄りのセーフだったけれど先方に平謝り。許してくださったが後味の悪い感じに。 「気にしないことよ!」 会社のお局さんが慰めてくれた。 ふだんだったら「どう…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。