わたしが赤子のとき、 あるワクチンをうった直後に高熱が出て「死にかけた」と母からきいたことがある。 だから母は 「予防注射なんて、あんまり良うないわ!」 という考えを持っていた。 わたしも何となくその考えが刷り込まれていたので 2人の息子たちに予…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。