【本日のコラージュ】 あれば重宝♪ リンク なにかあるのが人生。 なにかあるのが当たり前。 そう自分に言い聞かせてきて、20年くらい。 だから 「うわー!最悪!」 という嘆き文句が嫌いです。 辛いときでも苦しいときでも せっかくの機会。 この世を味わっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。