【本日のコラージュ】 毎朝、白湯を飲む習慣のあるアラサー息子2。 (健康や美容に気をつかっているらしい) お白湯飲み残しのコップをわたしに「あちらのお客様からです」 とだけ言ってわたしてきたけれど いやいらんわ。 リンク ↓ポチっていただけると励み…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。