アラサー息子「棺桶に入れてほしいものは?」 オット「おい!縁起でもないな!」 わたし「なんで『縁起でもない』? だれだって100パーセント寿命が来るのに?」 「死」が来ることを考えるのは悪いことなのでしょうか? 逆に言えば 寿命がつきて死ぬことは「…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。