【本日のコラージュ】 行動を起こすときに 「感情」は不要だなぁ、とつくづく思いますね。 「悔しい!」とか 「ああ、可哀そう!」とか そんな気持ちのまま行動してしまうと、ちゃんと見えてなくて なにか失敗しそうな気がしません? まあ、あとのことも想像…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。