買って失敗した白いベッドトレイのお話
わたしはお片付けとかお掃除が苦手なので、キレイを保つには気分がアガるようなお部屋にしておかないと、やる気が起きません。それに、うちの家族は、わたし以外は全員おっさん。リビングなどをラブリー仕様に可愛くしたい!というわたしの希望はすべて却下されてしまいます😢
↑なのでせめてせめてわたしのベッドルーム(約6畳)だけは女子力を死守!(笑)お掃除もラクなように極力モノを置いていないのですが、ついつい衣類を床にポイって放置する癖が…。だからこうやって時々は写真撮ったりして、みなさんに見てもらうという緊張感をもってないと、散らかしてしまいます!
↓目指すイメージは藤田嗣治画伯の描いた乳白色の肌、みたいな色のお部屋(これはクリアファイルです)
↑つるつるした冷たそうなシーツ感が、なんか好き♡
寝室にはテーブルがないので、数年前にかわいい木製の ベッドトレイを購入してみたものの…
↑どうも左右の脚の開き具合のバランスがおかしい…💧
写真向かって左側のほうが広い…よね…
たまにベッドに乗っけて使ってみるも、↑折り畳み式で、ストッパーもなくちょっと不安定…。
結局、床においたままにして、飲み物を置きたいときに使うことがあります。
でもまあかわいいので当分はお部屋に置いておきますが、あまり実用的なものではありませんでした!
↓押していただけると励みになります♪